GKT-GC3チーム   GKTブログ

僕の友達のことや、僕の趣味、動画、提供チーム(仮)、音楽、バンド(仮)について語るブログです。

あいつの真相をバラす

どうも~
誰もがいうバカなGKTという者ですw
学校の中では絵の実力は1位と言われました~(超自重しろ
えーと今回は俺のあのチートキャラの能力、スキル、モードの構成や能力を教えちゃいます。
GKTベスト3のキャラクターと、GrayStarさんに見てもらったことのある、「KBN-α」に似た「KBN-KSN」の秘めた力を紹介します!
ではまず第1位から

1.GKT
作キャラ。普段は白いマントを着て、一般人達の前で行動する。黒いマントを着てる時は、「GKTギルド」のメンバー出動、または大きな事件が起きた時に着用するらしい。
このキャラの凄いところは先を読み、相手のスキルを無条件で無効化(※自分のパワーが激減に消費される)すること。それに黒青の翼を持っている。

=モード紹介=

一般.
特に能力はなし

チースゼフト.
黒いマントを着てる時のGKT。
このモードになると、無効化、先読みができる。

THE S OF MODE.
GKT究極のモード、「ザ スキル オブ モード」のこと。翼をだし、覚醒したときになる。この時は、相手のエネルギー系攻撃を翼と自分の体にエネルギーを吸収して更にパワーアップする。
また、相手が速いスピードを持つ奴だったら、GKTは自らから全出力でスピードを上げて戦闘。また、どんなに速い相手でもこのモードの時は、相手の動きを感知できる。

=技紹介ベスト5=
1.end終oflast滅...
阻止不能スキル。自分も死ぬが近くにいる相手、スキル発動したとこの次元にいる者は全て削除される。そして次元を5つ壊してしまう。最強スキル
2.s.t.h
スキル系全発動スキル。自分のスキルを全て発動。だが、本人はこれを使いたくないらしい。
3.サブ ザ パワー
サブと合体して急変に突風をだす。
4.減素
酸素、二酸化炭素の物質を自分に取り組み、自得不滅状態になる。そして空気中には人が吸う物質が急減したため、人間は生きれない。
5.質量無視
質量を無視し、何にでも変化できる



自分の作キャラを強くしすぎてしまいました。今回はこのへんで。疲れたもので(汗
またな!