GKT-GC3チーム   GKTブログ

僕の友達のことや、僕の趣味、動画、提供チーム(仮)、音楽、バンド(仮)について語るブログです。

ご無沙汰です

どうも!・・・。?

あれ?どうしました俺よ(^.^)

自演してんじゃねえ!!!

怒りに満ちたGKT(このユーザネームが後に騒ぎを起こすんだ)

この一ヶ月間少し短い夏休みとなりました。

なぜなら、一年生はふつう中学校でエアコンを使用することは禁止なのでしたが、あまりにも暑いのでエアコンをつけながら授業のかわりに夏休みが短縮しましたw

どん  ドン   ドオォォン!!!

f:id:kamimura12wea:20130728140226j:plain

ふざけてでてくるんじゃねえ!!!初ゴジめ

 

 

さて、今後の活動ですがいつ3DSうごメモに顔を出すかは不明です。

というより出さないかも。

最近暇です(汗

 

バンドメンバー募集みたいなことをしています。

ドラムできる人や、キーボードできる人など。

 

ちなみに僕はギターですけどねww

 

今回はここで終わります。

それっでは!   ←おい